人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化大好き☆コスプレンジャイ♪紗由香のコルム日記ー!……だと思われるもの。

ライブは身長ないとダメなんだって…改めて思い知った今日この頃。
Dragon Ashのライブいってきましたー…死にかけです。
実は私、身長150しかありません。ちっこいです。
実は私、今日のライブ最前ブロックでした。DAはスタンディングです。
実は私、デートのあとでミニスカのままでした。しかもウエストがゴムのタイプ。
えー…最前なんて戦場なの知ってたけど、半端なかった。
万博のおかげかzepp名古屋が出来たのは嬉しかったし、重低音響いてカッコイイ!
だがしかし。
ノリも半端なくなったよ……。
嬉しいことだよ。
だけどね、170以上のお兄さんに押し潰されたら酸欠にもなるっつの!
死にかけたよ。



肘鉄痛いよ。
頭に顎乗せないでよ。
潰さないでよ。
死んじゃうよ。
そう、死んじゃうよ。

あたしが見たのは、まばゆい天井のライト。
ステージのライト。
男の背中。
男の腕。
男の頭。
たまに女の子。



ごくごくたまーにけんちゃんとか育三様。
ダンスのにーちゃんはよく見えたよ………見えたとも。



しんどかった。
最近ash離れしてたから余計に。

身長ないと、金魚になる。
酸素求めてぱくぱくしてる魚の気持ちがわかった18の秋。


会場の外は、あたしの心と同じ風が吹いていた………。
by sayuiro | 2005-11-27 23:54 | りあるさゆいろ。
<< コルムやる暇ないからコルム日記... ちっちゃいな >>


アル鯖生息中の狩り嫌い&強化大好き☆紗由香が送るネタコルム日記。リアルネタの侵食には目をつむる方向で♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
さゆいろ。
::: バナー:::
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
↓コピペでどうぞ。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*相互大歓迎☆
*リンク貼れぇ~!ってコメントくださいな♪

::: リンク:::
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*Corum Online 公式

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*さくら(ギルドHP)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*Corumのコラム

master:shio様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*ちゅるの接吻

master:トゥルッポ様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*コルム道中ひざくりげ!

master:テレニアム様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*はぐれパンダ奮闘記

master:虚無僧様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*☆タンタンタン堂☆
master:草タンタンタン様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*fandern
master:おうじさま♪様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*飴と鞭
master:ヵィェ様
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

以前の記事
最新のコメント
自動クリックマウスはゲー..
by クリックマウス at 16:21
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 17:24
若干18才 幸せとは何..
by はたにぃ at 23:33
僕と夢の国に行きましょう
by おうじ♪ at 20:28
おもちゃじゃない・・・は..
by 焼肉のタレ at 00:04
さゆはそんなおうじが大好..
by さゆ at 06:23
あぁ、あれだ。 こう、..
by おうじ♪ at 23:10
自分を大切にできない奴は..
by さゆ at 23:53
他人の事も考えて生きてる..
by とあるパンダ at 23:50
すでにわんぱくですよww..
by さゆ at 21:56
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧